●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/27//Sun * 00:15
●○すごーく近くに

20060827001542
虹がでていました。よくみると二重。しかも根元から見えることはあまりないのでうれしい。
近頃sakiと一緒に眠くなるのと、気持ちに余裕がないのとで楽天の日記も更新できません‥作品の製作の進みもスローな状態です。あ、でも元気ですからご心配なく(^-^;。こういう時期が年に数回あります(苦笑)sakiもいるし家にばかりいるわけにはいかないので、なるべく出掛けて発散するようにしています。でも‥やっぱりだめな母親です、ワタシ(--;



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/90-ff023316

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
