●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/24//Mon * 09:33
●○アップし忘れ…

20090824093323
お盆前にgenが2歳になりました☆ほんとにこの一年もあっという間です。動きも早く物の扱いが荒くてまいります…(^^;)でもまだまだベタベタしてくれてチュ~をたくさんしてくれて(笑)可愛いやつです(^^*)sakiにはものすごく乱暴なのに自分より小さいお友達が大好きでそぉぉっと触るgen☆お姉ちゃんにももう少し優しくしてあげてね



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/08/27 01:53
genちゃん
おめでとう~♪

王冠、似合ってる~☆

●○ 2009/08/30 23:29
ありがとー★
王冠はしまじろうのおまけなんよ(笑)
もう全然じっとしてなくて、
なんだかわからないおしゃべりで
きゃーきゃーと毎日いってるよー(笑)
かわいいけど・・・(^^*)

元気にしてる?
たまには会おうよー♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/373-c6e628b0

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
