●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/05//Fri * 00:59
●○雑貨屋さんを開拓

20080905005917
20080905005914
20080905005912
20080905005907
車で15分程のお店。ここ数ヶ月にopenした様子。懐かしかわいい東欧系の雑貨や子供服、手作り家具と、とても嬉しい雰囲気。ノスタルジックなオールドパイレックスのマグ見つけて飛びついちゃいました
またちょこちょことのぞきに来たいお店でした。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/13 09:27
おはようございます!
このお店、すごくツボそう・・・です。
再来週にはボニデさんに納品にいこうと思っているのですが、もしお時間合えば遊びに寄らせてください!
↑情報、教えてくださいね!
またメールします*^-^*

●○ 2008/09/16 01:25
hitomiちゃん、おひさしぶりー♪
きっと好きだと思います、このお店。
ちょくちょくのぞきに行きたいと思ってるよ。
会いたいので、ボニデさんにいくときぜひ知らせてね。
私も身内のような友達とイベントするよ。
ぜひお時間あったらそちらもきてみてね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/337-eec3c072

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
