●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/26//Sat * 01:44
●○深夜の内職…(笑)

20080726014422
深夜にちまちまこんな作業。お世話になってるchabbitさんのアニバーサリー用のタグ作り。技術も才能もないけれどこういうペーパーアイテムを作るのは大好き(o^-')だらえらく時間も手間もかかったりするけどついはまる。
病の二人の子達は薬がきいてるせいか、いつもは何度か起きるのにぐっすり。おかげで作業がはかどったけど明日もgenは点滴へ通う
sakiは食欲もでてきてgenも熱は下がり二人ともようやく回復の兆し。かなりつらそうな熱にひどい咳をしてたからほんとによかった…(TT)
世間は夏休みだ夏祭りだ花火だと楽しそうだけど我が家はなんだか別世界にいるようなこもりっぷり(笑)
暑そうだけど早く外に遊びにいきたいよ~



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/327-72bbded3

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
