●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/05/20//Tue * 22:10
●○週末はお天気もよかったので

20080520221027
田川の赤村までぶーん=}と家族でドライブ(^-^*)
以前から気になってた目的はここ、クリキンデイ
体と自然に優しいスローなカフェ
新鮮でオーガニックな材料を使ったプレートと豆カレーセットはどちらもとてもおいしく心に残るランチでした♪
日頃の濃いめの味付けを反省させられる(^-^;素材の味を生かすような調理方法、おからや車麸などのヘルシー食材の使い方など勉強になりました。
時々、食育カフェなる勉強会も開かれていて、いつかぜひこちらにも参加したいです‥
近くには小さな川があり次回は同じ場所のキャンプ場に泊まりできたいなー
もうすぐホタルがたくさん飛ぶそうなのでそれも魅力のひとつ‥



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/05/21 09:47

我が家は・・・週末は、月1ドームだったよ~~

キャンプの文字に・・・食いついてしまったv-10  ホント今からの時期はキャンプ楽しそう。。。うちも今年こそはキャンプ行きたいな~~と思ってますv-22  良いとこあったら教えてね!!

●○ 2008/05/23 00:18
家族で月1ドームというのもなかなかうらやましい話だねぇ。
そこはロッジもコテージもあって、冷暖房とキッチンあるみたいだよー。子供が小さいうちはそっちのが安心だよね~。
今度パンフ見せるわー(笑)

明日の遠足、sakiは今日から熱をだしてしまい、まだ今現在38.5度もあるので
無理そうです。
うーん、先生やお友達との初めての遠足なのに、かわいそう・・・・(;_;)
リュックも買ったのにね・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/317-4b6d86b5

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
