●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/10//Thu * 00:30
●○無事に晴れの日を‥

20080410003024
sakiが先月からずっと風邪や中耳炎をひきずってたけど、今日元気に入園式を迎えました。
雰囲気に飲まれてはいたけど、ママぁ~♪と離れた私に笑顔で手を降る余裕も。帰りもまだ遊びたいとぼやいておりました(笑)。
明日から毎日バスで行けてお友達と遊べるよ~と言うと、ふふぅ‥嬉しそうな顔をします。
明日バスに乗るときの顔が楽しみ。ま、あっさりな気がします(笑)
式にはGenも一緒でなんだかバタバタで、じーんと噛み締めるのを忘れた母なのでした(笑)



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/04/10 12:28
入園おめでとう♪ お互いこれからもがんばりましょうね! 何とか無事に1日目が終わり私もホッとしています。

●○ 2008/04/11 23:18
ありがとう。
そしてさっちんとこもおめでとう!ふふふ。
お互い無事二日過ぎたねー。
今日は何したのかな?と聞くのが日課になりそう。
ちなみに昨日は「ばっけとぼうるっ!」(笑)、そして今日は「んーワカナライ…」。
来週はなにかなー。

●○ 2008/04/14 03:28
sakiちゃん、お姉ちゃんの顔してるね^^
幼稚園の話聞くの、面白いだろうなぁ~(笑)

●○ 2008/04/16 23:22
レス遅くなってごめんね。
あまり見てる人がいなさそうだから、
こちらもUPだけしてる感じでチェックしてないもんだから(^_^;)
見た目はねぇ・・・(笑)
まだね、幼稚園で楽しく遊ぶのがいっぱいで帰ってきてすぐ、何したの~?って聞くと、「わからない」っいうの。
でも忘れたころに、今日は何したとか突然思い出すんよ(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/308-f580d10d

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
