●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/12/12//Wed * 00:38
●○久しぶりに仕事道具を握る

20071212003850
今日はいつもはのんびりしてる三人は朝から多忙。
Genの検診と注射のため小児科→育児サークルのクリスマス会→
公園のママ友とファミレスでご飯会→そのまま公園へなだれこむ(笑)。
おかげでぐったりのチビさん二人は早々にダウン。夫も飲み会でいないっ♪
なので思い切って家事と年賀状書きを放り出し(笑)久しぶりに道具を握りました。
お直しや友達に随分待っていてもらっていたものを作成。
この集中の時間、何ヶ月ぶりだろう♪
それに数日前からGenが朝まで眠ってくれるようになったので頭がぼーっとしなくなりました。
これからも無理矢理時間作ってこの貴重なひとときをもって納品したいな‥



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/279-f3889e93

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
