●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/03/11//Sun * 23:32
●○今日はかわいいCafeで♪

20070311233240
OL時代からの友達Tちゃんの友達が最近オープンしたCafeに連れていってもらい、半日(笑)のんびりと過ごしてきました。お店もすごーく可愛くて食べ物もとても美味しい。オーナーさんのこだわりいっぱいのCafeです。皆川明さんの本も販売されてましたー。これはアイス添えのサックサクのアップルパイです(^-^*)近いうちに本サイトでお店の雰囲気UPします~
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2007/03/13 22:19
apricoさん!イベントのときはありがとうございました~!!
お元気そうな妊婦さん姿を見れてとてもうれしかったです!!

そして今日・・・わたしもオシャレなcafeにいってきたのですが・・・
同じcafeではないでしょうか??

だって、はじめてお会いしたのに
なんとなく私のことわかってくださってて・・・
経緯を聞くと多分apricoさんだぁ~~~って思ってしまって*^-^*

うれしかったです!!ありがとうございます♪
とってもかわいいcafeでしたね~~~。
宗像にはあんなお店なかったので、大興奮です!!

apricoさんのレポ、楽しみにしていま~す!

●○ 2007/03/18 12:59
ayaさん、こんにちわ。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
こちらこそayaさんの素敵なお家を拝見させてもらって、素敵なお買い物まで
できてほんとに幸せでしたー。つわり明け(笑)初のおでかけだったのですが
がんばって行ってほんとによかったですー。帰りたくありませんでした(笑)
そうそう、カフェは同じとこです~。
ayaさんのお家から近くて可愛かったのので、
きっと行かれるだろうなーと思って、オーナーさんに作家で素敵なお家のおしゃれなママさん達が来ますよ!って話していました(笑)、ごめんなさい(^_^;)
一緒に行った親友もお店の什器のお買い物を一緒にしていたらしくて、
早く行きたくてしょうがなかったのです・・
食べ物もおいしかったし、またカフェにも行きたいのでいつかご一緒できるといいですね。
産まれる前に・・・(^_^;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/193-07cd7595

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
