●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/01//Wed * 00:39
●○今日も元気に

20061101003926
公園にゴーゴゴー!
フレンチのこの三輪車、注目を浴びますがまだうまくこげません‥(笑)

毎日お天気よいのはうれしいけど季節感がないのはやっぱりねー。
だけど世間ではクリスマス商戦スタートですね、きっと。
私も少し作らないと、とは思ってるのだけどなかなか手がすすみません(^-^;
でもかわいいパーツはたくさん持ってるので調子にのると早いかも。
あ、連休持って帰省しよっかな‥
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2006/11/01 10:21
Apricoさんおはようございます。
sakiちゃんの三輪車かっこいい!フレンチっていうメーカーなのですか?
うちはちぃの一歩も譲らない姿勢に負けて、キティちゃん柄のです。
もぅ、ピンク全開~(笑)
BAGのご紹介ありがとうございました♪使っていただけて嬉しいです。
また遊んでくださ~い*^-^*/

●○ 2006/11/07 02:00
書き込みが普段少ないから(苦笑)お返事遅くなりましたー。
三輪車はフランスのメーカーのものという意味でした、ごめんなさい(^_^;)
家は親の独断と偏見で(笑)sakiはきっとアンパンマンがよかったはず・・・
バッグ毎日使ってます!!携帯変えて画像が時々横にUPされちゃってて、ごめんなさいねー。
ご依頼のものただいま製作中ですので、
できたら連絡しますので、また遊んでねー。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://apirconote.blog64.fc2.com/tb.php/147-5e9871d3

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
