●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/13//Tue * 10:42
●○早起きして

20091013104244
かねてから念願の筥崎宮の骨董市へゴー☆着いたのは8時半、もうかなりの人出。一つ一つお店をのぞくことの楽しいこと!大正昭和のレトロなフルものからガラクタ(笑)フレンチやアメリカの雑貨も少し、名前の知ってる古道具屋さんも何件かあってやっぱりセレクトは素敵☆私もお目当ての品中心に物色して初の値切りにも挑戦し(笑)あっと言う間の三時間でした。ほんと楽しかったです。もちろんお目当て品もゲットしましたよ♪連れていってくれた友達とまた行くことを誓いながら帰りました(^-^)


2009/10/11//Sun * 17:46
●○昨日移転open☆された

20091011174616
お祝いのワインもってchabbitさんにいってきました☆入口にはハイセンスなお花達、chabbitの抱負な雑貨、すごーく広くなったbicoの大人可愛いお洋服達に魅了されノベルティのエピス欲しさにベストととてもきれいな秋色アジサイと大好きなおやつをget♪今後のchabbitさんにもますます癒されそうです☆私身もアクセサリーも目標もって頑張ってつくらなきゃあいけません!


2009/10/07//Wed * 23:01
●○chabbitさん

20091007230118
いつもお世話になってるchabbitさんが移転openされます。今5歳のsakiがお腹にいる頃にも通い、生まれた当時はスタッフさんによく抱っこしてもらってお買い物していたあの懐かしいお店は先月末で閉店されました〓なんとも淋しくなります…
でもっ☆昨日ちょっと新しいお店を見せていただいたら、またとーってもとーっても素敵なお店ができあがっていましたよー♪maiさんやスタッフの方々はまだまだ忙しそうに体を動かしてらっしゃいました。open時にはお花屋さんが入口の新生chabbit☆もうワクワクです。みんなも楽しみにでかけましょ~(o^-')b

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
