●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/24//Mon * 09:33
●○アップし忘れ…

20090824093323
お盆前にgenが2歳になりました☆ほんとにこの一年もあっという間です。動きも早く物の扱いが荒くてまいります…(^^;)でもまだまだベタベタしてくれてチュ~をたくさんしてくれて(笑)可愛いやつです(^^*)sakiにはものすごく乱暴なのに自分より小さいお友達が大好きでそぉぉっと触るgen☆お姉ちゃんにももう少し優しくしてあげてね


2009/08/20//Thu * 22:16
●○数年前から憧れてた…

20090820221632
佐賀牛のせいろ蒸し♪年に一度の大奮発(笑)でお盆に田舎の両親と食べてきました。JAの経営するお店だけあってお肉は最高級!お肉を味わうためにたれにつけずに刺身についてたゆず胡椒をちょびっとまいて☆☆銀座店がopenしたときはよく芸能人が食べるのをTVで見てたのだけど、本当にとろけるとろける…(T▽T)一緒に蒸した野菜も食べ過ぎな位食べて大変幸せな大大奮発ランチでした☆子供達が食べたハンバーグの他にも1000円台からランチもあるのでまたいきたいなー♪せいろ蒸しやステーキはまた何かのご褒美やお祝いごとにとっときましょう(笑)


2009/08/16//Sun * 14:56
●○お盆休みの

20090816145621
田舎での光景です。遊び上手のじいじのおかげで、子供達はいろんな昆虫達とふれあい、楽しい帰省となりました☆写真はパパですが…(^^;


2009/08/03//Mon * 23:11
●○chabbitさんのアニバーサリー

20090803231122
今日からchabbitさんの6周年のアニバーサリー☆おめでとうございます☆*:・°★:*:・°今のお店での最後のイベントです。今回は準備ができず作家としての参加はできませんでしたが(>_<)これが欲しくてでかけました。どれもシンプル可愛くて♪つい買っちゃいました☆今年はたくさん商品作ってると告知されてたので比較的ゆっくりとお買い物できましたよ。まだ明日明後日と続きますのでまだの方は遊びに行ってみて下さいね~。

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
