●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/24//Fri * 09:43
●○どんぐりコマ

20081024094343
穴をあけ、折ったつまようじをさすだけ。これがよく回ってsakiも大喜び。夫が作り、私は顔書き。目を回してます(笑)sakiも顔書いてました
こんな手作りでも子供はとっても喜ぶので家族でどんぐり拾いにでかけてぜひお試しを♪たくさん作ってコマ大会もできるし(笑)。家のはsakiが園にもっていきお友達にあげたらしくないのでまた作らなきゃ…


2008/10/19//Sun * 22:49
●○うきはドライブ~

20081019224946
20081019224942
20081019224937
20081019224930
子供二人も元気になり、夏のような陽気に誘われて、しばらく遠出してないねーということで一年半ぶりのうきはへ。残念ながらsakiの二度のハプニングに見舞われ(ToT)、時間短縮、予定変更ながらもおいしいものをおなかにいれながらのちょこっとドライブでした。次回は温泉はいりたいなー…


2008/10/13//Mon * 23:06
●○コスモス

20081013230628
イベントの日からsaki→genとまた熱を出し、約一週間病院以外ほぼ在宅。昨日からもgenの熱もないので真っ青の空の下のコスモスを見に行きました。んー久々の解放感(TーT)


2008/10/07//Tue * 09:42
●○イベント終了

20081007094236
昨日雑貨屋drops、無事終了しました。お越しいただいたお客様、アクセサリーをお買い上げくたさったお客様、遠くから遊びにきてくれた友達、一緒に楽しんだ仲間ありがとう♪
感謝であふれる一日でした…
夕べは熱のあった息子2添い寝しながら私も撃沈しました(*_*)
今から病院です


2008/10/05//Sun * 02:41
●○こんなきれいな切手を

20081005024155
20081005024152
イベントに少し追加。私のコレクションだけど、あのヨーグルトの国(笑)、ブルガリアのもの。東欧にはこういうデザイン性が優れ、大人かわいい紙製品や食器類が多いのでチェコやハンガリーを含め憧れの国。
そしてもう一つは募金目的で販売されるクリスマスシールのアメリカのもの。こちらも心くすぐられるペーパーアイテム。ラッピングゥ(笑)やフレームに入れてもかわいい♪
こういうちまちま可愛いものが私の宝物…


2008/10/03//Fri * 23:47
●○切手好き

20081003234656
20081003234646
今回のイベントには私が少しずつ集めている海外の切手も一部ご紹介♪あくまでも単にデザインに魅かれたり小鳥モチーフだったりの個人的趣味(笑)
これは1948年のチェコのもの。なんと少年と小鳥が愛らしいんでしょう(--*)これだけフレームにいれてみました
かなり古い珍しいものもあるのでお好きな方は見てね♪

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
