●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/04/25//Fri * 21:33
●○甘いものどっちゃり(笑)

20080425213350
20080425213348
買い込んできた(笑)
+bicoさんの三周年。
焼き菓子は食べたことはあったMaruruさんのロールケーキ!食感もお味もふんわり優しくておいし~(^-^*)ほいあん堂さんの定番もGetしてしばらく幸せなお茶時間を過ごせそう♪イベントは明日までデス。
chabbitさんの後は近くのカフェで仲良しママとランチ。Genが眠っていてくれたおかげで久しぶりにゆっくり食べられました。でもまたたく間に楽しい時間は過ぎました☆


2008/04/22//Tue * 15:49
●○初めての色だなぁ

20080422154902
麻のスモーキーなピンク。たっぷり入るから大活躍しそうです


2008/04/20//Sun * 13:02
●○タイトルなし

20080420130245
間に合うといいなぁと思いつつ、今回はこんなシックな感じのペンダントも作っています。


2008/04/15//Tue * 22:31
●○こんなトップを作って

20080415223137
みました。ヴィンテージのお花にちょうちょもペタリ♪小さなスワロフスキーのラインストンを貼付けるのに目がチカチカ☆しました(^-^;


2008/04/12//Sat * 16:00
●○でっかい魚

20080412160023
夫が久しぶりに大物を二匹。
しばらくボウズだったのでとても嬉しそう。
今二枚におろしにしてもらってる。
今晩は簡単に刺身とハーブ蒸し焼き。
おなかいっぱいになりそう


2008/04/10//Thu * 00:30
●○無事に晴れの日を‥

20080410003024
sakiが先月からずっと風邪や中耳炎をひきずってたけど、今日元気に入園式を迎えました。
雰囲気に飲まれてはいたけど、ママぁ~♪と離れた私に笑顔で手を降る余裕も。帰りもまだ遊びたいとぼやいておりました(笑)。
明日から毎日バスで行けてお友達と遊べるよ~と言うと、ふふぅ‥嬉しそうな顔をします。
明日バスに乗るときの顔が楽しみ。ま、あっさりな気がします(笑)
式にはGenも一緒でなんだかバタバタで、じーんと噛み締めるのを忘れた母なのでした(笑)


2008/04/09//Wed * 00:30
●○明日はいよいよ

20080409003033
長女sakiの入園式♪
私までなんだかソワソワでなかなか眠れません(笑)
とっても楽しみにしてるようで、今日はかな~りお利口さんなsakiでした(笑)。3年半前はこんな小さかったのになー。
桜もお天気もぎりぎりセーフな感じみたいでまずは一安心。
家族皆で娘の巣立ちの第一歩を見守ってきます


2008/04/03//Thu * 00:02
●○Genが立ったー!

20080403000255
先週から風邪続きの我が家。また今日から玄が新たな風邪を(T_T)
来週入園式を控えたsakiも中耳炎にさせてしまったし‥
私もまだ咳をひきずってます
そんな中、熱があっても元気な玄は初のつかまり立ちを!来週八ヶ月になるのだけどあまりに早いペースでの成長に驚きと戸惑いを感じます


[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
