●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/02/29//Fri * 00:16
●○ユキモンのアイス

20080229001621
20080229001619
アップし忘れ、かなり前のもの(笑)
昨年八幡東にオープンした『ユキモン』
実はまだ行けてないのだけど教えてくれた友達のおかげでかなりの種類のアイスを食べました。
焼き芋、かぼちゃ、卵バニラなど食べたものはどれも素材の味が濃くてすんごくおいしい~♪
不定に色々な味があるらしくいつも未知な味に遭遇できるらしい(友達談)
ご夫婦でされてる店ではアイスは旦那さんが、可愛い箱のパッケージはアーティストの奥さんが、と役割分担も今時でいい感じ(^-^*)
私も早くお店に行って食べたいな~。


2008/02/25//Mon * 14:39
●○chabbitってきました

20080225143920
20080225143919
可愛いものたくさん入荷してました。ウサギさんのの型やドイリー、ジャムなどお買い物♪心ひかれるお洋服もたくさんありました‥


2008/02/25//Mon * 10:19
●○大好きなカボチャ

20080225101949
食べ終わったら(笑)chabbitに納品に出かけます。


2008/02/23//Sat * 00:56
●○今日は‥

20080223005633
幼稚園の説明会。
制服と文具などいろいろ持って帰ってきました
帰って早速試着。
(写真写りは悪いけど)sakiはすっかりその気です(笑)
さぁ名前つけと肩上げをしなくちゃ~


2008/02/20//Wed * 01:39
●○癒されたお買い物

20080220013904
20080220013903
以前サイトのプレゼントにたまたま当たった陶器のアクセの作家さんもの‥
今回はWebで買えるとのことだったので珍しく衝動買い(笑)
届いたきれいなラッピングを開封し、あまりの可愛さに、そして丁寧な作りににんまり(^-^*)
ちょうどバースデーの友達にも同じセットをプレゼント。
なんと、おまけがクローバーのピン!

材料からこういうオリジナリティのあるアクセを作りたいという気持ちをずっと持っています
目標はまだ夢の段階だけど‥
また好きな作家さんが増えました。



2008/02/15//Fri * 01:35
●○今週は家族みんなが

20080215013459
病気の一週間(*_*)
夫のインフルエンザに続きsakiの熱と咳、Genの大量の鼻水‥と元気なのは私だけ。
幸い皆よくなってきているから安心して私も早く寝ればいいのだけれど
寝不足ついでに久々に新アクセを作ってしまった‥(^-^;
茶か黒のギンガムの麻っぽいお洋服が近頃とても気になっているせいか
それに似合いそうなテイスト。
海の向こうからやってきた古いタグ大好き‥
それではおやすみなさい‥
あっそろそろGenの授乳の時間かな


2008/02/10//Sun * 22:28
●○ネットで検索してたら

20080210222852
こんな可愛い靴下やさん見つけました。友達に声かけて共同でGet♪めっちゃ可愛い~。生地も良くて冷えしらずになりそう~(^-^*)


2008/02/08//Fri * 00:56
●○は?

20080208005643
Genの口の中に白いものが‥
は?
歯!!(笑)
今日はちょうど0.5才のバースデー♪


[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
