●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/01/31//Thu * 10:15
●○少し早いけど

20080131101510
お雛様飾りました。sakiは嬉しくて、お人形に話しかけたり、お道具を移動したり、おもちゃのアイスをお供えしたり(笑)。去年はおだいり様の刀を抜いてもたせ、戦闘モードにしてたけど(笑)、今年はどうかな?


2008/01/29//Tue * 23:15
●○sakiの入園グッズ

20080129231553
製作中です。
まともなお裁縫は子供の頃のフェルトマスコット作り以来という(笑)ほぼ初心者なので
本を見ながら、マチ針を指に刺しながら格闘(笑)
ようやく半分できました
色々壁にぶつかりながらも楽しかったりします♪



2008/01/24//Thu * 16:46
●○さっき

20080124164642
寝返りしてたっ!(笑)
瞬間見逃した‥(^-^;
二人目はやっぱりかぁ


2008/01/24//Thu * 00:25
●○ほいあん堂さんの

20080124002501
お菓子が届いたのを知るといそいそとchabbitさんに出かけてしまう‥
Genが産まれてしばらく出かけることに億劫になってるのに‥
ただの食いしん坊だ(-.-;)
ところで月曜の朝、珍しくsakiが号泣しながら起きてきた。
驚いて、どうしたの?どこか痛い?と尋ねると
『ママがシールぜんぶたべたぁ~~!わーん(TOT)』
(-.-;)‥‥、
saki、ママはさすがにシールは食べないよ‥食いしん坊だけど‥


2008/01/21//Mon * 10:12
●○晴れて

20080121101258
先週金曜に両目二重になりました‥ぷぷぷ♪


2008/01/07//Mon * 18:22
●○あけおめです

20080107182243
よく考えたらクリスマスから更新してない(^-^;近いうちに楽天アップしようと思うのでこちらはいつものつぶやき(笑)
今朝からいきなり片方だけ二重のGenの目。少し男前になった?(笑)

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
