●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/09/25//Tue * 23:14
●○癒しの顔

20070925231440
昨日お宮参りを済ませたGenの熟睡のポーズ。思わずちゅーしてしまう。それを見たsakiもタコさんお口でぶちゅ~(≧ε≦)(笑)少し過ごしやすくなったので今日は昼から何度も爆睡。今からの時間がちょっと恐い‥


2007/09/23//Sun * 23:41
●○sakiの遊び方

20070923234122
飾ってる写真を額から出して何やらやってると思ったら‥
ちょっと笑った‥


2007/09/17//Mon * 02:14
●○ようやく自宅に‥

20070917021447
戻ってきました。我が家からの眺めはやっぱり好き‥
まだ生活のリズムはGen中心です。今晩は零時頃まで3時間ほどグズグズ。ちと疲れました(^-^;
今日は晴れ→どしゃぶり→様様な色の夕焼け→雷と変なお天気だったけどその合間のピンクの空に浮かぶ二重の虹。夕焼け空の虹を見るのは初めての体験。


2007/09/11//Tue * 00:13
●○今朝のGen〓

20070911001310
一ヶ月も過ぎこんなに大きくなりました(^-^*)毎日、おっぱい→抱っこ→おっぱい→抱っこと元気に延々と泣いてます(^-^;。このほっぺに毎日何度もちゅ~してます(笑)


2007/09/07//Fri * 23:37
●○三段ケーキ!

20070907233742
友達から手作りの三段ケーキをもらいました♪‥って言っても中身はスポンジではなく紙オムツ!飾りには手作りのガラガラやスタイ♪リボンやレースペーパーをあしらってあって本当に可愛いのです。sakiも自分のもののように喜び、部屋中引きずりまわしておりました(笑)特に愛を感じたお祝い、ありがとうね~(^-^*)


2007/09/01//Sat * 23:58
●○生後三週間の寝相‥

20070901235823
まっすぐに寝かせていたのにしばらくたつとこの角度!!もちろん首もすわらないのに。いつも抱っこしてもらいたくて手足をバタバタさせてて水に浮かべたら前に進みそうな勢いのGenなのデス‥(^-^;
ちなみにそのままにしていたらさらに45度動いていて頭が布団から落ちかかってました(苦笑)恐るべし‥
よくみると頭もはなわみたいになってるし(笑)

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
