●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/26//Mon * 00:09
●○初リボン!

20070226000932
先日伺ったflat roseのayaさんのヘアピン。とても可愛いでしょう?私にリボンなんて似合わない‥とずっと避けてきたのに(苦笑)大人可愛い雰囲気に惹かれ初リボン。ピンの質の良さ、ビーズの色と使い方がとってもツボでした。さすがです。実はシンプルな革ブレスにも気に入ったものがあってまた機会があれば欲しいな。私もそろそろ新作を少しでも作りたいデス‥


2007/02/25//Sun * 00:25
●○今はまってるドリンク

20070225002459
妊婦でまだつわりが抜けないとゆーことで喉がさっぱりしてかつ甘くなく塩分もなく体に良さそうなトマトジュース。しばらくは生のミディトマトにもはまってたけど今はこれ。そして最近CMで気になってたラブレ。妊婦になるとかなりお通じが悪くなるのでおいしく頼ってみようかと‥これまたすごくいい感じです(^-^*)もちろん毎日の食事もひじきや切り干し大根、高野豆腐に蒸しものなど少しずつ増やしてきてます。他にも何かいい食材や献立ないかしら‥?


2007/02/23//Fri * 17:26
●○素敵すぎるおうち

200702231726064
200702231726062
20070223172606
chabbitのアクセサリー作家のflat roseのayaさんのご自宅でのイベントに頑張って(笑)連れて行ってもらいました。人出も一段落したところだったようで念願だったお家をゆっくり見ることができました。素敵すぎて、もうどこを見ても感動☆blogでお家作りをかなり拝見していたので、ご夫婦の完璧なお仕事に本当に驚きました。それにかなり品薄だったにもかかわらずたくさんのフルモノ達!可愛いものにもであえて連れて帰りました。感動冷めやらぬうちにいくつか画像載せておきます。明日までなのでお家見るだけでも行く価値ありますよー


2007/02/21//Wed * 19:54
●○洗濯物広げて

20070221195450
楽しそうだねぇ~キミ‥(笑)


2007/02/20//Tue * 00:28
●○今日はお天気よかったので

20070220002834
いつもの公園へ。たくさんお友達がいたのにひたすら泥んこ遊びにはまってたsaki。これはやっと一人で乗れるようになったブランコ。まあ楽しそうだったのでよかった♪なかなか帰らなくてしんどかったですが。実はめまいがひどくて週末も実家に居候(^-^;つわりがまだ抜けません‥ただ先週の検診ではトクトクと鼓動を打つ小さな心臓とピョコピョコ動く姿が見えて少し安心。


2007/02/09//Fri * 10:20
●○止まった時間

20070209102106
ままならない日々に、時々くじけてイジイジしてる自分。
周囲を見回して焦りを感じてしまうとき。。
体が少しきつかったから自分で勝手に時間を止めてしまってるのだけど‥
もともとスローペースだけどそろそろ動きださなくては。
‥なんて考えてたら、音の鳴る本のBGMで『あっぷっぷー、へんな顔~♪』と言いながら隣にやってきた。ほんとに変な顔だ‥(苦笑)



2007/02/07//Wed * 15:12
●○デカポン

20070207151247
実家からもらった立派なデコポン。でっかい!義母の仕事柄、出荷前のおいしい果物がケースごと届いたりするのでフルーツ好きとしてはとっても有り難いのデス(^-^*)しかもどれも美味しい~。今回のデコポンも甘くてジューシィ☆


2007/02/05//Mon * 15:33
●○レトロな紙袋

20070205153426
有名な朝倉のハトマメ屋さん♪もらった翌日もちょうどテレビで紹介されてました。パッケージ可愛いし、食べてみたいなぁと思ってたら友達がお土産でもってきてくれた(^-^*)。金トキ豆はお豆と思ってたら優しい甘さとお味の小麦粉菓子でした。sakiも横でポリポリとはまってます(笑)そして中に入ってたおみくじは大吉、いいことありそう♪


2007/02/02//Fri * 10:20
●○九州も雪

20070202102218
久しぶりの雪景色です。
まだ少し降ってます。
ちっこい雪だるま作りたいな‥


[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
