●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/01/28//Sun * 00:06
●○またまた

20070128000649
久々です(^-^;
家にこもっててあまりネタがないのです。
実をいいますとマタニティライフを送っています。予定は八月です。
一日のうち、つわりで調子悪い時間が多くて少しの家事をのぞいては横になってる感じです。
前回はこんなになかったような‥何食べても心からおいしく感じないのが私としては1番つらいとこです。つわりよくなったら美味しいもの食べるぞ~☆
あ、でもイチゴの季節でよかったと思う位にはまってますけど(笑)
あーおいしいミルフィーユが食べたいなー
ところで今日はsakiは私の実家に初めて一人でお泊りです。
さっき母からママのマも言わないし、帰るともいわないままいい子で寝たよーとのこと。
安心したような淋しいような‥
スポンサーサイト


2007/01/11//Thu * 13:42
●○年明けて十日もたちましたが

20070111134459
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年末からずっと体調が万全でなくこちらでさえ更新が滞ってしまいました(^-^;
sakiは体調を無意識に気遣かってくれてか近頃はパズルやLEGOで静かに遊んでくれます。くしゃみをすると『ダイジョウブ?』なんて言葉も(T_T)。
色々と家事をしてくれる夫と幼い娘に助けられてる情けない年明けです‥‥

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。