●○ プロフィール

Aprico

Author:Aprico
かぞく  夫、5歳の娘、2歳の息子
すまい  北の九州
しゅみ  アクセサリー作り
すき   雑貨を見ること集めること、
     おいしいものを食べること、
     お気に入りのカフェでまったりすること
すきなおと   
     Dreams Come True、Love Psychederico sade、
Nora jhones naomi&goro ボサノバ・cafe music 
…その他色々

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
●○ FC2カウンター
●○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/12/24//Sun * 22:54
●○☆Merry Christmas Eve☆

20061224225425
家族でこんなおでかけやまだ楽しいパーティの最中の方もいるかもしれませんねー。
わが家も午後に両親招いてささやかなパーティをしました♪
sakiはごちそうにケーキにじいじ達からのプレゼントにとノンストップでおおはしゃぎでした。
明日の朝枕元見てどんな反応を示すのかも楽しみ(^-^*)
また二つアンパンマンものが増えました(^-^;
最近のsakiは「sakiちゃんはアンパンマンしゅき(^-^*)〓ママは?」なーんて毎日聞いてきます
彼はやっぱりヒーローでアイドルなのです


2006/12/17//Sun * 00:46
●○笑えるこの娘

20061217004641
今寝相の非常に悪い彼女を布団に戻すべく、
「よっこいしょ」と抱きかかえたところ、
眠ってるくせに一緒に「よっこいちょ‥zzz(-.-)」とつぶやいておりました‥
あまりにおかしくて危うく落としそうになった(^-^;


2006/12/15//Fri * 00:54
●○寝た一日

20061215005401
火曜の夜、出先から戻ってから急に調子が悪くなって、昨日丸一日寝てました(-.-;)
イルミネーションを見に遠出しようとたまたま休みをとってた夫がsakiの世話をしてくれてほんとによかった。
ノロかただの食べ過ぎか‥?まだ食欲なし‥
クリスマスまでには完全復活したいなあ。
大好きなシールみたいにこんな風に元気におでかけしたいね♪


2006/12/08//Fri * 00:34
●○小さなおうち

20061208003429
これは福岡のmazemozeさんで少し前に見つけた焼き物のおうち♪車に飾ってます(^-^*)とってもちっちゃいけど思わず手が‥(笑)。前にもこの若い男性の作家さんのねこちゃんを連れて帰ってきました。とっても癒し系な作品がいつも楽しみです(^-^)


2006/12/05//Tue * 23:32
●○TinyThingsさんに

20061205233204
今週納品すべく、ここ数日頑張ってたのだけど
今夜は少し体調不良のためもう終了。
こんな感じまでできているから納品準備あともうちょっと!
明日頑張るゾ。


2006/12/04//Mon * 17:17
●○面白かったので

20061204171735
アンパンマンの顔をここで焼いてるそうです。
『もうすぐ焼けるよ~(^-^*)』
引き出したアンパンマン型のミニケースには可愛がってるぬいぐるみのうさぎちゃんが‥(^-^;
い、いいの?それで(笑)


2006/12/04//Mon * 01:13
●○深夜のお刺身(笑)

20061204011338
大分に釣りに行った夫が35㎝のクロと中サイズのアジを数匹持ち帰った。
おなかだし、内蔵とりまでしてもらって、後はバトンタッチ。
三枚おろしも皮剥ぎも随分まともになったかな(苦笑)
これも『食』のため‥執念です(笑)
新しくてプリプリ。おいしゅうございました
ところで今日は一日実家で皆の年賀状作り~。
裏面は完了~o(^-^)o


2006/12/02//Sat * 03:15
●○タイトルなし

20061202031559
友達のお母さんからたくさんのフィナンシェ♪
ご自宅のでっかいオーブンで焼かれたもの。
以前にも何度かいただいたことあるお菓子はまさに素人のものではありません。
ほんっとにおいしい!
sakiとのおやつタイムが楽しみ毎日です(^-^*)
開封する前からベルガモットのいい香りが~と思ったらアールグレイのティーパック‥さすが☆



2006/12/01//Fri * 16:00
●○うれしいお届けもの その

20061201160008
田舎からこーんなでっかい自家製しいたけが!
義父が趣味で育てたもの。
香りも味も濃いのでsakiも大好きで生のまま食べるっ!と食いつかんばかりの勢い(笑)
他にも畑の恵みがたーくさん。いつもありがとう!ってここ見てないけどね‥

[TOP]
copyright (C) 2006 aprico note* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
